

新鮮♪


褒められてちょっとうれしかった~~

声を正しく響かせると、体の芯がぴし~~~~っとして、

効きます!

お歌のレッスン、この年になってなのに、まだまだ取得できるそうで!

棚から牡丹餅。。

すなお?な心が、まだまだ生きている。


いえいえ、頼まれごとを引き受けて努力した結果得たものかもしれません。


なんでもほいほい頼まれちゃうワタクシではございますが、

ようやく本領発揮?ストライクですかね。

子どもにも、家族にも副産物ありです!

とっても大きなプレゼントがあ~~


すてきなこと、またひとつ増えました。











プロフィール

お母さん

Author:お母さん

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
クスッと笑えたらポチッとワンクリックをよろしくおねがいします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
