スポンサーサイト


かわいい挑戦、そして。。


今年に入ってから、5歳長男が




料理にはまりました~~~~~~~



で、もしや、料理人??を少し期待して



料理教室でお料理を始めさせてみました(笑)



マー君は、その気になってるから、すごいな~~とおもいます。




東京って、なんでもチャレンジできて、いいねえ~~




通っているうちに、なんだかわたしも。。。。。。



っていうきになって、



料理コンプレックスをもっているこのおかあさんが!



料理教室にチャレンジ開始です(~@~)



料理に、パンに、ケーキ。。。。


2年後には、自分でアレンジできている姿を想像しながら。。。。。



日々、頑張ります~~~






スポンサーサイト

非公開コメント

こんばんは

お久しぶりです。
お料理教室に通い始めたんですね。
頑張って下さいね。
季節ごとの料理や行楽弁当などのレパートリーも
今以上に広がる事でしょうね♪
そのうち「お~ほっほっほ まかせなさい!」
って食卓がとても賑やかになることでしょう。

私も、昨年10月からパン教室の講師科に通い始めました。
コンスタントに行って、来年3月卒業予定です~。
その次は、パスタコースってか~♪

ポメさん

パンの講師ですか~~すごいです!!
どんなふうに進まれるのか、機会があったら教えてくださいね!

パンづくりは、とっても楽しくて癒されて、はまりますね!!
プロフィール

お母さん

Author:お母さん

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
クスッと笑えたらポチッとワンクリックをよろしくおねがいします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
