スポンサーサイト


那須はいいところ


自宅からはちょっと遠いけれど、行ってきました。那須。


ちょうど緑も綺麗で、街の景観も統一感があり、空気も綺麗。

こどもたちも、なんとな~~く、ここが大好きになりました。

ハードな遊園地もあり、

ソフトな高原には、ロバやもうもうさんや、かわいい動物たち。

温泉でものんびりと寛ぎました。


どこかに那須の御用邸があるのでしょうね。

さすが選ばれた地ですね。

とてもいいところでした~~








スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

お母さん

Author:お母さん

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
クスッと笑えたらポチッとワンクリックをよろしくおねがいします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
